2011年10月30日日曜日

東京 自由が丘 「MASHA」


「MASHA」 は東京の自由が丘にある洋服屋さんです。
生地から選べるセミオーダーもされていて、とてもこだわりのある洋服を一点一点丁寧に作られています。
以前、デザイナーの NAOKO KOMATSUさんが、生地を探しに会社にいらっしゃいました。
デジタルジャガードのバラ柄”を使ってレインコートを制作されるとのことでしたが、
ついに完成したそうです。クラシカルなデザインのコートにバラ柄のゴージャス感がぴったり合っていて、
素敵な仕上がりになっています。http://mashakomatsu.blog133.fc2.com/blog-entry-449.html

やはり、テキスタイルの魅力って形になった時に一番輝きますね。 KOMATSUさん、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿