2011年12月30日金曜日

2011年最後は、富士吉田の町と富士山の写真です☆



今年ものこすところわずかですが、来年1月3日までお休みを頂きますので

年末のご挨拶をさせていただきます。

皆様、本年も大変お世話になりました。皆様のお陰でなんとか今年も乗り切る事ができました。

本当にありがとうございました。心より感謝を申し上げます。




今年一年を振り返ってみると、震災のことがあって「不安」なことばかりでした。

でも、誰かに助けられるという事、人と人が向き合って協力する事、

豊かな暮らしの中では 忘れてしまいそうなことを思い出させてくれた気がします。


まだまだ日本は美しいと思います。この国で素敵なものづくりしましょう。


2012年も、前向きに、スタッフ一同精進していきたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿