2012年1月6日金曜日

富士山

みなさま、一段と寒くなりましたが体調崩されていませんか?
東京も最低気温が1℃だそうですね。電車の中は暖かく、外が寒かったり
温度変化が激しいですよね。 どうぞ気をつけてください。
こちらも、ぐんぐん気温が下がって、最低気温が−10℃まで下がりました。
体力がなければ、何もできなくなってしまうので、
適度な運動と水分補給と気合いで冬を乗り切りましょう!!


会社は富士山の麓にありますので、毎日違った表情の富士山が間近で見れます。
その姿は、真っ青な空の下に静かに佇んでいたり、
重い雲が上にかかって荒々しい表情であったり。
富士山を見ながら「明日は天気崩れるなー」なんて、天気予測もできます。
2012年はどんな富士山が見れるか楽しみです。

季節はランダムですが、2011年の富士山の写真たちです
  河口湖や西桂など離れた場所で撮った写真も載せています



  
































いつも富士山に見守られているこの土地は、
本当にエネルギーに満ちあふれています。
まだ、来た事のない方は、この絶景を見に、
ぜひ一度いらしてください♪
ふらりと会社に立ち寄って頂けると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿