2012年6月13日水曜日

チョコテキ




なんだか懐かしい気持ちになりませんか?
ジャガードにマーブルチョコを散りばめました。
チョコ的 テキスタイル。
チョコテキ。
生地いっぱいに織り込まれた模様には
手描きのタッチが残っています。


ブライダル、フォーマルが得意なのですが
その技術を生かしつつ、こんな遊び心のあるテキスタイルも
たっくさん企画します。
面白いモチーフがないか いつもアンテナを張っております。
企画室にはお菓子好きが二人いますので、
スイーツテキスタイルがぞくぞくと生まれるかも??












来週は東京レザーフェアがありますね。
出展者ではありませんが、一部生地が展示されておりますので
リサーチを兼ねて行こうと思います。
6月21日(木)AM9:00〜PM5:00
6月22日(金)AM9:00〜PM4:30



0 件のコメント:

コメントを投稿